安田大サーカスのクロちゃんが、テレビやラジオ等で名前を間違えられて紹介されたときの面白い返しまとめ。

クロネコヤマトちゃん ⇒ あ~ん、僕一歩前に出たりしない
黒烏龍茶ちゃん ⇒ お肉と食べると吸収しにくいからベスト
黒澤映画さん ⇒ 僕七人の侍とかやってない
黒ちくびちゃん ⇒ あ~ん、僕遊んでない、メラニン色素が無くなっただけ
黒おでんちゃん ⇒ 黒おでんとか言われるけど、味噌おでんもおいしいよ
黒部ダムちゃん ⇒ あ~ん僕、中島みゆきさんと関係ない!
ジャンクロードヴァンダムちゃん ⇒ あーん僕、弟がハリウッドスタープレスって技使うプロレスラーじゃない
劇場版クローズちゃん ⇒ あ~ん映画で見てね!
黒革の手帖ちゃん ⇒ あ~ん、そんなどろどろしてない!

 

黒ひげ危機一髪ちゃん ⇒ あ~ん、刺すところによって自分が飛び出ちゃう。飛び出せ青春!
クローズアップ現代ちゃん ⇒ あ~ん、僕現代の悩みに切り込んだりしない!
クロマティちゃん ⇒ あ~ん僕、巨人でそんなにホームラン打ったことない。カキーン、ホームラン!
シロちゃん ⇒ 色違い、真逆!