水曜日のダウンタウンでオードリー春日が挑戦している説
『最初の文字と最後の文字さえ合っていれば間はなんでもいける説』

これまで春日が挑戦してきた挨拶シリーズのまとめです。

お疲れさまでした

「お」から始まり「した」で終わる言葉

レベル1 お蔵入りした

レベル2 大塚愛でした

レベル3 オモロー山下

レベル4 大きなタマネギの下

レベル5 オオカミに育てられました

ありがとうございました

「あ」で始まり「た」で終わる言葉

レベル1 アリゲーターいました

レベル2 兄が罪人でした

レベル3 アバラ折れました

番外編 あのオモロー山下

レベル4 アバター

レベル5 あの鐘を鳴らすのはあなた 

よろしくお願いします

「よ」で始まり「す」で終わる言葉

レベル1 ヨボヨボに見えます

レベル2 ヨンス

レベル3 吉幾三歌います

レベル4 横浜シーパラダイス

レベル5 溶鉱炉で親指立てます

レベル6 与論島は鹿児島最南端の島です

春日に1日逆挨拶チャレンジ 2019年3月6日放送

①よろしくお願いします ⇒ ヨボヨボに見えます

②ありがとうございました ⇒ アパー飽きました

③お疲れさまでした ⇒ 俺ウケました、俺ダメでした、俺早いです明日

④どちらまで ⇒ ドッキリなんで

⑤ありがとうございました ⇒ あの打ち合わせはニセでした

⑥いらっしゃいませ ⇒ いい加減引っ越せ

■春日行きつけの「ジンギスカン ゆきだるま中野部屋はなれ 」

で店員たちから仕掛けられた掛け声風ワード

・ヒルナンデス!スベッてました
・プライベート暗いぞ
・友達少ないぞ
・あの家もう誰も笑ってねーぞ
・引っ越せ むつみ荘引っ越せ
・体育会TV喋ってませんでした 全然喋ってませんでした
・ごちゃごちゃ言ってないで米食えバカ

⑦ごちそうさまでした ⇒ 拷問でした

■松本から春日に逆挨拶チャレンジ

・お願いします ⇒ 俺の方がいいマッスル